紫陽花仁とはてな・ハテナ…?と

広い世界ヲタクも知らない事ばかり

私と伯父とウマ娘と

唐突な自分語りですが怪文書の一種だと思って流し読みでもしてください。 突然ですが私には伯父がいました。 伯父の名前は恐らく競馬雑誌を購読するような皆様なら一発で分かると思います。私は競馬の血統的な表現をすればその全妹の子供ということになりま…

ホットココアと

自販機にホットココアがある台って少なくないですか。夜歩いてて寒くてしょうがなくなって何かないかなって探してるときに限ってコーヒーしか売ってない自販機に当たるんですよね。夜にカフェイン摂る気にもならんし…ここに売ってる!って覚えていても特にこ…

突発沼津旅行と

この記事は以下の続編になります。 沼津で偶然にもすんなりさわやかに入り食べることができた我々にならなる偶然が待っていました。 ご存じの方が多いとは思いますが沼津は人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台であり、聖地巡礼として多くのファ…

さわやかと

それは突然の出来事でした… 「さわやか」食いたくない? さわやか→静岡県で展開しているハンバーグを中心としたメニューを取り揃えるファミリーレストラン。美味い。東京からでも行きたくなる。 突如そんな話をしたのはとある週の金曜日のこと。すると何故か…

自己紹介と

はじめまして。はてなに進出してしまいました、紫陽花仁(あじさい ひとし)と申します。 自分の特徴を一言で言えば沼のある所が大好きな人間です。主力にしている八王子の路線バス研究から、カメラ、アニメ、ラジオ、競馬等々沼の入口辺りをさまよう趣味を数…